リニューアル

本日休業前、最後の営業でした。
沢山の方からお祝い(?)のお花をいただき、お休み前の店内が華やかで幸せです。
お買い物も沢山していただき、ありがとうございました!

11年間noveRugaを続けてきて
気持ちの変化も環境の変化もあり、一度立ち止まるタイミングを作りたいと思っていました。
まだ休んでみないと気付けない気持ちもあると思いますが、休業を前にとても気持ちが解放されています。

休業中はやる事がたくさんあるので、ゆっくりお休み…とはいかないかもしれませんが
しっかり身体を休めたいと思っています。

とにかく明日から新しい日々が始まるので、ワクワクしています。
休業でパワーアップして、またnoveRugaを素敵な空間にしたいと思っています!
移転や閉店の心配をしてくださる方もいらっしゃいましたが、場所も変わらず再開しますので
今後ともよろしくお願いいたします!!

noveRuga 飯島加奈

関連記事

TOP